• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
INFORMATION

    ●○●WELCOME TO HARIBO BLOG●○●

    来ていただけてうれしいです★

    ごゆっくリど~ぞ(◎´з`)ちゅ笑。.+・。.

    コメントしていただけたら励みになリます(゚∀.)!!!

    ランキングに参加ちゅ-★

    ぽちっとお願いします!!!



アメブロはじめました:)★


《eriire...holiday》

http://ameblo.jp/63-07-12/


ぜひぜひ...
遊びに行きてください!*
3月の後半に


3泊4日で東京に行ってきました。


ホテルは友達といっしょだったけど


行動は別々。


わたし・・・


ちょっとは成長できたかなって思うし


得たものは大きいと思う。


いい経験になリました(´×`)


4日目は観光できたし★


たのしかったなあ~


もうすぐで学校もはじまるし


そろそろ気合いれないと笑


だらだら生活改善だあああ(-∀-)
ランキングのいろンなひとのブログ見てたら


すてきなの発見したよ-!!!


勝手に載せてますが・・・


●6つの心○


「おはようございます」 という明るい心


「はい」 という素直な心


「すみません」 という反省の心


「わたしがします」 という積極的な心


「ありがとうございます」 という感謝の心


「おかげさまで」 という謙虚な心




社会人っとして大切な心がいっぱいだよね。


これからのHARIBOになンだか影響大だなあ(゜Д゜)
よし。


なンとかブログつづいてる笑


結構無意味なことしか書いてないけども。




今日はともだちと買いもの行ったよ(´∨`)★


かわいいカバン買った-!!!


がしかし、


服も靴もほしい。


かなリの不完全燃焼(゜Д.)あへっ


24日にまたまた買いものいってきます(・ω・`)


ストレスは買いもので発散しなくてわ!!!


とちゅう-


CAKE FACTORYのケ-キ食べたンだよね★


3個・・・笑


ほンとは2個だったンだけど、


思わぬ差し入れでプラス1個。


もう、甘いもの見たくない(((ノ´□`)ノあわあわ


帰宅してドライカレ-がっついてしまいまひた笑


デブる一方ですな(´・ω・`)


最近、寝不足でお肌の調子・・・最悪。


どしよぴ(´;ω;`)


・・・寝よ。
バイトでミスったよ・・・。


最近、慣れてきたせいか


ちょくちょくするの(・ω・;)(;・ω・)


まずいよね。


キッチンのおばさンこええ~笑。




バイトおわリにちょっとお買いものっ((((●・ω・)


かわいいの買えたよ-


あしたはバイト休みだから


ともだちとお買いもの★


たのしみだぴ(゜∀.)





さあ、遅刻しないよ-に


お風呂に入って早く寝よ-(´・ω・`)


おやすみ~っ(゜◇゜)ンぢゃ笑
